雑談用 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

19yukattiyukatti   18  Re:Re:Re:Re:Re:

フナさん(anonymous_27)がgeocitieslivedoor PICSはどうか?だって。ちょっと試してみてくださいな。

livedoor PICSでいけました。Flashに変換されちゃったけど。

http://pics.livedoor.com/u/bossoppe/544871

どぞー。

すごいなー!! こんなムービーが出来ちゃうんですねえ……。

出遅れましたが、携帯の動画保存用に、わたしは「モビゾー」ってのを使ってます、たまに。

モビゾーは、カヤック運営の「ムービーブログ支援ツール」です。livedoor PICSと同じようにFlashに変換されてしまいますが、携帯・PCそれぞれからメール送信する形でアップ。アップした動画・画像は公開・非公開設定有りで

今さっき撮ったどうでもいい動画ですが、こんな感じにリンクもできます。

認証コードは

tomo

と入れてください。


リンク色と文字色が一緒でわかりづらかったので別途URL

http://www.movizo.com/output/open.php?userID=7473&fn=dc7dcd04e2bffa99891516cb20db5cef

動画のほかJPGGIFPNGBMP画像も受け付けているそうです。

対応している携帯機種。

返信2006/04/25 21:17:11
  • 19Re:Re:Re:Re:Re: yukattiyukatti 2006/04/25 21:17:11
    フナさん(anonymous_27)がgeocitiesかlivedoor PICSはどうか?だって。ちょっと試してみてくださいな。 livedoor PICSでいけました。Flashに変換さ ...