雑談用 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

23yukattiyukatti   22  Re:

Bossoさん、こちらこそよろしくお願いしますー。

モビゾー、おもしろいですね。ムービーの編集ができるのが良い。ちと重いですけど……デジタルコンテンツとしても興味あります。ご紹介ありがとうございます~。

ちょっと重いですねえ確かに。

モビゾーはちょうどリニューアルしたところで、その分の記事が出てました。

関係ないですけど、日記タイトルの「掌中」が、私の頭の中で勝手に「焼酎」に変換されてやみません(何)

自分でもちょっとやばいです……。

返信2006/04/26 22:44:41
  • 23Re: yukattiyukatti 2006/04/26 22:44:41
    Bossoさん、こちらこそよろしくお願いしますー。 モビゾー、おもしろいですね。ムービーの編集ができるのが良い。ちと重いですけど……デジタルコンテンツとしても興味あります。ご紹介ありがとうご ...