運営について(質問受付スレッド) RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

50crowdeercrowdeer   いらっしゃい

多分昨日(07/25)からraku_darさん、今日(07/26)からtokagexさんが入りました。出来ましたらこのスレッドの一番上を見て頂けると幸いです。宜しくお願いします。


※多分、というのはraku_darさんとtokagexさんの登録手続き完了通知が届いていないから。はてな側の問題だと思ってる。

管理者へのメールに関しては今の時点では大丈夫みたいだ。昨日の障害の影響かな?

返信2007/07/26 07:33:50
  • 50いらっしゃい crowdeercrowdeer 2007/07/26 07:33:50
    多分昨日(07/25)からraku_darさん、今日(07/26)からtokagexさんが入りました。出来ましたらこのスレッドの一番上を見て頂けると幸いです。宜しくお願いします。 ※多分、と ...