運営日誌 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

10crowdeercrowdeer   運営日誌 2007.02分

2007.02.21

2007.02.18分まで。昨日分には書いていなかったのですが、今月の5日でこのグループも一周年を迎えていました。気付いたのは10日くらい。こんな緩い管理者ですが、今後もよろしくお願いします。

2007.02.20

とりあえず2007.02.11分まで。やっとTopのカレンダーに更新状況が載れるとこまできた。

ちとサブダイアリー話を1つ。このグループのキーワードで行なっている事をはてなダイアリーに載せてブック化出来るようにしようと画策しているアレですが、一番悩ませているのはブック化した時の見た目です。ブック時にはCSSが効かないという話だし、ただだらーと並べるのもなぁとか思ってしまっていまして。現在カテゴリ別に検索するとその人の写真だけ見れるようにしてる、形にはしていますが、CSSを外すと縦に写真が並ぶ格好になり少し不恰好かなぁと思う次第です。まだダイアリーブックをやった事無いので本当の見え方とか理解しないまま行っていたりしていますが、出来ましたら経験者の方でどのようにしたらいいのかアドバイス頂けると助かります。

2007.02.19

とりあえず2007.01.31分まで。ご無沙汰ですー。溜めてしまってすみません><今日明日であと半月分をやります。

返信2007/03/05 00:59:26
  • 10運営日誌 2007.02分 crowdeercrowdeer 2007/03/05 00:59:26
    2007.02.21 2007.02.18分まで。昨日分には書いていなかったのですが、今月の5日でこのグループも一周年を迎えていました。気付いたのは10日くらい。こんな緩い管理者ですが、今後も ...