運営日誌 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

12crowdeercrowdeer   運営日誌 2007.04分

2007.04.10

2007.04.08分まで。やっと現在のTopにあるカレンダーに載せられる所までなりました。

先日の更新の時にも触れましたが、キーワードに載せていっている写真は許可を得た物しか手を触れていません。ただ単に見過ごしているわけではありませんので、そこは宜しくお願い致します。

2007.04.04

まだ更新はしていませんが、来週9日の13:00~18:00頃までグループに関してメンテナンスが入るようです。この時間に写真をUPしようとしても無理なのでご注意下さい。

2007.04.03

とりあえず2007.03.23分まで。相変わらず更新が遅くなってすみません。後、前回更新から参加されている方々へ。申し訳無いのですが、もしご自身の日記に掲載した写真をキーワードに載せてもいいという考えの方は「キーワードに写真載せちゃってもいいよ!」に一筆お願い致します。

返信2007/05/09 11:27:56
  • 12運営日誌 2007.04分 crowdeercrowdeer 2007/05/09 11:27:56
    2007.04.10 2007.04.08分まで。やっと現在のTopにあるカレンダーに載せられる所までなりました。 先日の更新の時にも触れましたが、キーワードに載せていっている写真は許可を得 ...