運営日誌 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

1crowdeercrowdeer   運営日誌

自分の日記の文章部分を削っていて、ダイアリや他グループの日記でここの運営についての日誌的な物を書いていくのもなーと思ったので掲示板を利用してみる。

でもここの文章について何か意見ある人はここに記載していって下さい。質問受付は別にありますけど。

--そのうちこのスレッド自体消すかもしれませんが(笑)--

2010.03.03

怠惰な管理人こと、crowdeerです。皆様明けましておめでとうございます!(遅)そろそろ2009.12月分~2010.02月分までキーワード更新するつもりです。

ここまで読んで疑問に思った方はこのリンク先を読んで頂けると幸いです。それでは宜しくお願いします。

返信2010/03/03 17:42:08
  • 1運営日誌 crowdeercrowdeer 2010/03/03 17:42:08
    自分の日記の文章部分を削っていて、ダイアリや他グループの日記でここの運営についての日誌的な物を書いていくのもなーと思ったので掲示板を利用してみる。 でもここの文章について何か意見ある人はここに記載し ...
    • 2運営日誌 2006.07分 crowdeercrowdeer 2006/08/19 14:07:22
      2006.07.30 2006.07.28分まで登録。そうしている間に「グループのカレンダーを表示する groupcalendarモジュール」なるものがはてなグループの機能として追加されたので ...
    • 5Re:運営日誌 lovelylovely 2006/10/11 01:29:48
      こちらこそ、いつもありがとうございます。 勝手にやっちゃっていいのかなー?とも思いましたが。また時間のあるときにお手伝いできれば、と思っています。
    • 14Re:運営日誌 lovelylovely 2007/06/19 16:59:25
      すみません。6/17分の写真を今日アップしてしまいました。集計終わってるようなのに、お手数おかけして申し訳ないです。
      • 15Re:Re:運営日誌 crowdeercrowdeer 2007/06/20 18:05:13
        すみません。6/17分の写真を今日アップしてしまいました。集計終わってるようなのに、お手数おかけして申し訳ないです。 いえいえ、了解しましたー。
    • 27Re:運営日誌 mussucatmussucat 2009/03/28 06:40:52
      大変な作業ごくろうさまです♪ あと14ヶ月分、無理せず頑張ってください。。。
      • 28Re:Re:運営日誌 crowdeercrowdeer 2009/03/29 11:35:58
        大変な作業ごくろうさまです♪ あと14ヶ月分、無理せず頑張ってください。。。 ありがとうございまーす! まだモチベーションあるのでなんとかなりそうです♪
    • 29Re:運営日誌 mussucatmussucat 2009/04/01 14:48:08
      ごくろうさまでしたー!! グループのはてなスターエントリーのページ面白いですね♪ また今日から気になった空を撮っていきます。。。
      • 30Re:Re:運営日誌 crowdeercrowdeer 2009/04/02 20:44:18
        どうもどうも! これからもゆっくりやっていくつもりですが、あまり気にせずばんばん更新していってください~♪