運営日誌 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

23crowdeercrowdeer   運営日誌 2008.02分

2008.02.05

やっと2007年10月分を消化しました。下記からどうぞ。

空色の小窓のカレンダー - 空色の小窓

現在の状況:集計は先月半ばまで終えています。あとはこれをキーワードに書いているように直していくのが...あはは。

それはそうと、今まで参加して写真UPしているけど、キーワードに載っていない方(あれは何度も言っていますが、皆さんの許可を得てからじゃ無いと載せていません)で載せてもいいよ!と思った方いらっしゃったら空色の小窓の掲示板 - 空色の小窓に書いて頂けると助かります。集計自体はここに載ってる載ってないに係わらず行っています。で、今までのもUPし直しますので。

あーあと今日でこのグループ自体が3年目に入りました。これからも宜しくお願いします。

返信2008/09/24 15:17:53
  • 23運営日誌 2008.02分 crowdeercrowdeer 2008/09/24 15:17:53
    2008.02.05 やっと2007年10月分を消化しました。下記からどうぞ。 [http://skyphoto.g.hatena.ne.jp/calendar?date=2007%2d10 ...