運営日誌 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

31crowdeercrowdeer   運営日誌 2009.03分

2009.03.31

2009年01.01~03.30分を処理しました。下記からどうぞ。

空色の小窓のカレンダー 2009年1月分

空色の小窓のカレンダー 2009年2月分

空色の小窓のカレンダー 2009年3月分

過去一ヶ月に関しては次のデータ収集時に追う事にします。とりあえず終わりました!溜め込み過ぎはいかんですね。


2009.03.30

2008年2~12月分を処理しました。下記からどうぞ。

空色の小窓のカレンダー 2008年2月分

空色の小窓のカレンダー 2008年3月分

空色の小窓のカレンダー 2008年4月分

空色の小窓のカレンダー 2008年5月分

空色の小窓のカレンダー 2008年6月分

空色の小窓のカレンダー 2008年7月分

空色の小窓のカレンダー 2008年8月分

空色の小窓のカレンダー 2008年9月分

空色の小窓のカレンダー 2008年10月分

空色の小窓のカレンダー 2008年11月分

空色の小窓のカレンダー 2008年12月分

あと、Topに「このグループ内についたはてなスターエントリ」へのリンクも設けました。気になる方は以下からでもどうぞ。

no title



2009.03.29

2008年1月分を処理しました。下記からどうぞ。

空色の小窓のカレンダー 2008年1月分

あと13ヶ月。あと昨日分までのデータ習得完了して変換済ませたので、明日大幅更新(400日分位?)します。明後日はてなメッセージから来るここの更新メールがべらぼうな長さになると思いますが、ご了承の程お願いしますw


2009.03.27

2007年12月分を処理しました。下記からどうぞ。

空色の小窓のカレンダー 2007年12月分

あと14ヶ月!どんどん行きます!


2009.03.26

お待たせしました。やっと2007年11月分を処理しました。下記からどうぞ。

空色の小窓のカレンダー 2007年11月分

なんとか取得データからキーワード書き込む用のフォーマットに直すスクリプトが組めたので、今までの更新分は早ければ今月中には終えて実際やろうとしてた形に出来そうな感じではあります。

その前にデータの取り込みをしないといけないんですけどねぇ。あと約20人分w

あと、この更新の間にグループを退会された方の分を一々後戻りして消すのは面倒なので残します。昔のキーワードを見て抜けている部分があるかもしれませんが、それは気づいた時に消す事にします。ご了承下さい。

返信2009/04/08 13:11:26
  • 31運営日誌 2009.03分 crowdeercrowdeer 2009/04/08 13:11:26
    2009.03.31 2009年01.01~03.30分を処理しました。下記からどうぞ。 [http://skyphoto.g.hatena.ne.jp/calendar?date=2009 ...