運営日誌 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

34crowdeercrowdeer   運営日誌 2009.06分

2009.06.09

2009.04.14~05.31まで更新しました。以下のリンクからどうぞ。

空色の小窓のカレンダー - 今回更新含む最新のカレンダー

今回の更新の間にまた数人このグループに入られました。いらっしゃい!運営方針等はskyphotoグループについてに書いた通りです。このキーワードの更新に関しては許可頂いた方の写真のみ掲載しています。

今までに気付いていないで今更...と思う人でもデータだけは収集していますのでお気軽にご参加下さい。忙しいのは私だけですから(データの収集・キーワードの更新は手作業にて行なっています。データ収集後の定型の直しはスクリプトで行なっていますが)

返信2009/08/06 13:14:29
  • 34運営日誌 2009.06分 crowdeercrowdeer 2009/08/06 13:14:29
    2009.06.09 2009.04.14~05.31まで更新しました。以下のリンクからどうぞ。 [http://skyphoto.g.hatena.ne.jp/calendar?date= ...