運営日誌 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

35crowdeercrowdeer   運営日誌 2009.08分

2009.08.10

2009.07.01~08.04まで更新しました。以下のリンクからどうぞ。

空色の小窓のカレンダー - 今回更新含む最新のカレンダー

次の更新の時もここらへん(2009.07.01~08.04)は一通り確認しますので、UPしそこねた人はこの機会にどうぞ。


2009.08.06

2009.05.01~06.30まで更新しました。以下のリンクからどうぞ。

空色の小窓のカレンダー - 今回更新含む最新のカレンダー

今回の更新は最終的には7月分までやるつもりです。データ収集はさっき分まで終えてます。というか、こんなずぼらな管理人のグループにせっせと参加して下さってありがとうございますー。2006/02/05にグループを立ち上げてから一日も欠けて無い日付キーワードがあるのは参加して下さってる皆様の御蔭です。

返信2009/09/24 23:25:00
  • 35運営日誌 2009.08分 crowdeercrowdeer 2009/09/24 23:25:00
    2009.08.10 2009.07.01~08.04まで更新しました。以下のリンクからどうぞ。 [http://skyphoto.g.hatena.ne.jp/calendar?dat ...