運営日誌 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

39crowdeercrowdeer   運営日誌 2009.12分

2009.12.17

2009.09.25~11.30まで更新しました。以下のリンクからどうぞ。

空色の小窓のカレンダー - 2009年10月のカレンダー

空色の小窓のカレンダー - 2009年11月のカレンダー

この期間に新たに参加されていて何のことかわからない人もいるだろうから書きますが、私が編集したキーワードに掲載している写真は許可を頂いた物しかやっておりません。許可頂ければ私の編集時に反映させて頂きます。そこらへんはTopページの「キーワードに写真を載せる場合」あたりを見て頂けると幸いです。更新データは許可の有り無しに関わり無く収集していますので、許可頂いてから遡って更新しますので御気軽にこのリンク先まで。


2009.12.01

どうも、管理人とは名ばかりになっているような気もしないでも無いこのグループの管理人ことcrowdeerです。今年も最後の月になりました。そろそろ10~11月分のキーワード更新をかけようと思います。

ここまで読んで疑問に思った方はこのリンク先を読んで頂けると幸いです。それでは宜しくお願いします。

返信2010/03/03 17:41:44
  • 39運営日誌 2009.12分 crowdeercrowdeer 2010/03/03 17:41:44
    2009.12.17 2009.09.25~11.30まで更新しました。以下のリンクからどうぞ。 [http://skyphoto.g.hatena.ne.jp/calendar?date= ...