運営日誌 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

6crowdeercrowdeer   運営日誌 2006.10分

2006.10.26

このグループのお気に入りアイコンことfaviconを変えました。一応私が撮った写真から選ばせて頂きましたが、「こっちにしてくれ」という要望がありましたらどしどし提案してください。

2006.10.25

2006.10.24分まで更新。さっきまで晴れていたのにもう雨が降ってる...と安定した天気が続いていない気がしています。

2006.10.20

2006.10.19分まで更新。このようにちょこちょこ暇見つけて出来れば苦労はしないのですけどねぇ(苦笑)

2006.10.17

2006.10.16分まで更新。一応こんなものを用意してみました。タスクの編集を見てみればわかりますが、キーワード編集時に使用しているタグ一覧といったとこでしょうか。替わりに編集してくださる方、ちょっと自分で付け加えたいなぁと思う方は一度ご覧になってください。リンク先に関しての要望・苦情は"BBS-運営について"にて。よろしくお願いします。

2006.10.13

2006.10.11分まで更新。Active User(ここ1ヶ月)/Group Memberの比率が16/19と結構高いので喜んでいる日々でございます。またはてな側にデザイン関係の所を突こうかなーとも思っています。

2006.10.09

lovelyさん、10.04~10.06更新ありがとうございました!不甲斐無い管理人ですみません。

2006.10.05

2006.10.03分まで。あんまり下書き記法は使わない方がいいですねー。キーワード内にまだUPしていない人(というか、UPしない人)の分も下書きにて記載しようとしたら出てきちゃって。キーワードに留まるのかと思いきや全体で使えなくなってたみたいで。ちょっとなぁ。

2006.10.03

これから10.01分までやる予定。昨日今日とグループ関係の機能が増えてきつつあります。

等。ほんとはこのグループ運営からの要望でした。とりあえずそういう事で。

返信2006/11/08 16:08:55
  • 6運営日誌 2006.10分 crowdeercrowdeer 2006/11/08 16:08:55
    2006.10.26 このグループのお気に入りアイコンことfaviconを変えました。一応私が撮った写真から選ばせて頂きましたが、「こっちにしてくれ」という要望がありましたらどしどし提案してく ...