ついでにお願い RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1crowdeercrowdeer   ついでにお願い

「今度更新する時についでに○日から△日までキーワードにUPしてくれない?」

そんなスレッド。"これからキーワードにあげる日について"では無くて"今まで更新済みの所について"のみでお願いします。

返信2006/10/17 14:44:11

2BossoBosso   お願いというか

近々、アップできずに撮りためている写真を一気に上げるつもりです。

……が、私自身もどれだけ未掲載写真があるか把握しておらず。
ついでにいうと、けっこうな量になりそうなので、
現時点で編集済みの、10/16以前の分に関しては
自分でちょっとずつキーワードに追加していきます。

ので、アップしてない写真を見つけても放置しておいてもらっていいですよ。

返信2006/10/18 13:36:45

3crowdeercrowdeer   2  Re:お願いというか

ので、アップしてない写真を見つけても放置しておいてもらっていいですよ。

了解しましたー。

返信2006/10/19 13:43:23